はてなブログが繰り返し停止しています?

1週間くらい前から、記事を書いている途中や画像をアップするときなどに『繰り返し停止しています。』と表示されて、止まってしまいます。


f:id:chi-45:20210722215435j:image

アプリを再起動しても同じで、何度かやっているうちに開くことが出来るといった症状があったのですが、今日は何回アクセスしても開かない。

データが無くなってしまわないか心配でしたが、一度”はてなブログ”を完全削除し、再度インストールし直してみました。

はてなブログのIDではなく、Googleアカウントでログインすると、正常に使えるようになりました。

こんな事が度々起こると不安になります。このような症状は、私だけではなく多くの人に表れでいる症状のようなので、原因を突き止めて、対処して欲しいですねえ~