いつも歩く公園の散歩道。
季節の移り変わりを教えてくれる銀杏の並木。このうち1本だけが雌木で、今年は銀杏が鈴生りです。

桜並木。春は桜が綺麗です。

わたしの venova 練習場?

まだまだ暑く、蚊も多いので練習はできません。
このオシャレな建物は

トイレです。トイレの横のノウゼンカズラ、莢を沢山つけています。

睡蓮の池。

池周りの道に大きな亀が散歩していました。ちゃんと池にもどれるのかな・・・・

いつも花がいっぱい植えてあるフラワー通り。

花は少なくなっていますが、ハナトラノオ

ペンタスが所々に咲いています。


サトーハチローの詩碑がある日時計。

9時過ぎを示しています。現在9時15分、正確です。花は終わってしまった蓮池。

昨夜の雨が残っていました。

天気が良く、風が無いので桜の木が水面に映って、いつもと違う風景です。

菱が実をつけています。


わたしの好きな1本の木。

プラタナス。和名鈴架けの木。
名前の由来になった実を沢山つけています。

スマホで写真を撮りながら約60分、6000歩ほどの散歩です。もう少し歩かないとね。