ここは『巨人感染者38人!』じゃないの?!

 

◎◎新聞の今朝の朝刊の2面です。

f:id:chi-45:20220721195623j:image

相変わらず『感染』と報じています。

28面の記事

f:id:chi-45:20220721195959j:image

うん???

ここは、『巨人38人が感染』と報じるべきでは無いのですか??・・・・誤報??

誤報じゃないのなら

なぜ”陽性”なのかな? 

ナンデ ナンデ  ナンデ ♪

ドウシテ ドウシテ ドウシテ♪

 <これわかる人は70代以上の人かな?>

 

夕方7時のNHKのニュースでは、『巨人の先週多数感染』と報じてましたけど・・・・

自分の勝手な想いですが、PCR検査陽性者数を感染者と報じる報道機関は信じられません。今回の報じ方を見ても、何か意図を感じます。我が市のホームページでは、『陽性者数』と発表してますよ。

家の畑に咲いたヒマワリ

f:id:chi-45:20220721202128j:image

カクアリタイネエ~