6月になって気温も上昇してきたので小豆の種まきをしました。
早くに調達していた小豆の種
思っていたより小粒です。
2粒ずつ播きます。

軽く覆土し、水をたっぷりかけました。

一足早く種まきした大豆

なかなかうまくは育ってくれません。ナメクジの攻撃もあって大変!
6月になって気温も上昇してきたので小豆の種まきをしました。
早くに調達していた小豆の種
思っていたより小粒です。
2粒ずつ播きます。

軽く覆土し、水をたっぷりかけました。

一足早く種まきした大豆

なかなかうまくは育ってくれません。ナメクジの攻撃もあって大変!