電気カンナを買いました!

以前から欲しかったのですが、なかなか購入に踏み切れませんでした。

しかし、今回、古い大きな鳥小屋を温室に改造するのを契機に購入しました。

f:id:chi-45:20220225110153j:image

ヤフオクで、送料込みで○千円。安!

こんなに安く手に入るのかなあ~

まあ、動作確認済とあるので、動けば良いかなあ~という感じで落札しました。

  * * * * * * * * * * * * * * *

今日、届きました。箱から出すと・・・・

f:id:chi-45:20220225111024j:image

どんなんかなあ~

f:id:chi-45:20220225111107j:image

f:id:chi-45:20220225111125j:image

十分使えそう。
f:id:chi-45:20220225111212j:image

刃もしっかりして、刃こぼれの箇所もない。

f:id:chi-45:20220225111342j:image

スイッチを入れてみました。

ギューンと回転音がして、ちゃんと動作します。実際に木材を削ってみないと分かりませんが、使えそうです。

仕上がりが、どの程度になるのか・・・・

楽しみです。