もう秋ですね

今年は暑い日が続いていたらしいですが、私は、ほとんどクーラーの部屋で過ごしていたので、猛暑の実感はないのですが・・・

半年ぶりに公園に来てみると、もう秋ですねえ

ノウゼンカズラが実をたくさんつけています

f:id:chi-45:20250920174845j:image f:id:chi-45:20250920174907j:image f:id:chi-45:20250920174933j:image

道端にアレチヌスビトハギがたくさん咲いています。


f:id:chi-45:20250920175125j:image  f:id:chi-45:20250920175145j:image

イマハ~♫ モウアキ~♪ 

     ダレモ イナイ海~♪