2025-09-20 もう秋ですね 今年は暑い日が続いていたらしいですが、私は、ほとんどクーラーの部屋で過ごしていたので、猛暑の実感はないのですが・・・ 半年ぶりに公園に来てみると、もう秋ですねえ ノウゼンカズラが実をたくさんつけています 道端にアレチヌスビトハギがたくさん咲いています。 イマハ~♫ モウアキ~♪ ダレモ イナイ海~♪