NHKは報道したか!?

7月11日、中国の民間軍事評論集団「六軍韜略」が一般向けの動画サイト「西瓜視頻」に「核攻撃での日本平定」と題する動画を掲載した。その内容は、中国が台湾に武力侵攻して戦闘が起き、日本が参戦した場合、中国は即時に日本に核攻撃を行い降伏させるという、核兵器で日本を恫喝する「対日戦略」だった。とnewsYahoogが伝えられており、この動画は、米国を始め、台湾、インド、韓国、欧州などのメディアですぐに報じられた。おおきな問題になっている。とも伝えている。

 

あなたは知ってましたか。

NHK報道しましたか。

なぜ、日本では話題にもならないのでしょうか?

かく言う私もネットを見て知りました。

核廃止運動に大きな声を出す人、こんな時こそ大きな声を出して抗議すべきではないのですか。

民放は、資金上、報道できない事も有るでしょう!

しかし、NHKは違うでしょう!

国民から税金と同様にして血眼になってかき集めてる視聴料と税金で運営してるのでしょう?

なぜ、報道しないのですか?

大問題です。日本国民が知りたい事ではないのですか?

こんな大問題も報道できないNHKに視聴料を払う必要あるの。

報道を見た人がいたら教えて下さい。

なぜ、報道しないか知ってる人、教えて下さい。