FXトレード:1ラウンド終了!

MXN/JPYトレード:今週の作戦??

『利が乗れば決済。大きく下げれば追撃買い』の作戦だったが、早々に上昇してしまった。張りついて観ることはできなかったので、ベストでは無かったが想定内の利だったので決済。
f:id:chi-45:20210608113344j:image

日足からも5.54を抜けて行くのは難しそう。

まあまあの線で利食いが出来たのでは・・・

今回のラウンドでは3回 で3,950円(含スワップ)

まっ、毎回こんな感じです。どちらかと言うと短期で完結出来たので、上出来です。

 

MXN/JPY今日の様子

4時間足

f:id:chi-45:20210608114511j:image

EMA線ではね返されて上昇しそうな様子。

日足
f:id:chi-45:20210608114652j:image

5.54辺りが大きな抵抗になっているように思うので、トレードは自粛。

この線を抜いて上昇すれば、その後の下げた所でトレードを開始予定。だいたい10日後くらいかなあ~