FXトレード。チャンス到来!?

予想より早いのが気になるが、MACDの短気線がシグナル線を上抜いてきた、いわゆるゴールデンクロス。(MXN/JPY4時間足)
f:id:chi-45:20210603050052j:image
シグナル線に1回接近してからのクロスなので、ダマシかもしれない。日数も不足しているように思うけど、日足の状態は、2本の移動線で支えられて、上昇を支持をしている。
f:id:chi-45:20210603050122j:image
もう一度、下げる可能性もあるが、下げても、2度目のGCは直ぐ示現すりのでは(点線のように)

f:id:chi-45:20210603054232j:image
と考えてポチってしまった。

f:id:chi-45:20210603045023j:image

果たしてどうなるのか・・・

ポチった後の不安はつきもの、千円位利が乗れば一端カットするかなあ~

さて、そう上手くいくか!?150円のスワップも付いたので+1000で決済予約。
f:id:chi-45:20210603070538j:image

点線の道を辿ることが多いので、小利でも確実に・・・