FXトレード:今回もプラスで終了したが?

2万5000の評価損で先週から持ち越したMXN/JPY。週明けから回復してきたので、1つをヤレヤレ決済。

やはり、見込みでエントリーした分の利益は少なくなってしまった。(1万は取れたのに)

f:id:chi-45:20210623213544j:image
ルールでは(チャートは結果の履歴だが・・)

f:id:chi-45:20210623211638j:image

①で、確実にゴールデンクロスを確認し、最初の陰線でエントリーする。固く行くなら③で入っても7~8千の利益は可能だったのに

・・見通しは悪くないが、サインが確定前に入ってしまう焦り(欲)から逃れられてない!

とりあえず2万5千以上あった評価損失は、

確定益約2200、評価損失740までに回復。

f:id:chi-45:20210623213520j:image

後は、上がれば決済、大きく下がれば南平という作戦だったが、上がって来たので決済

f:id:chi-45:20210624065401j:image

今回のトレードは3回で3400とスワップ

約4000。

 それにしても、何故焦って早く入ってしまうのか!? 直らないなあ~ 修正出来ないと、コツコツドカーンに成りかねない。

次回(7月8日ぐらいかなあ)こそ忠実に・・

 

>>>投資はあくまでも自己責任でお願いします。<<<