2022-07-11から1日間の記事一覧

コーンミルでパンを焼いてみた

先日、作ったコーンミル これに米粉とライ麦粉 を混ぜ合わせた物に、砂糖、オリーブオイル、塩、ドライイースト、豆乳を加えて良く混ぜ合わせ型に入れます。 30分ほど放置してから、オーブンを200℃にセットして30分間焼きました。 ほとんど膨らんでいない! …