先日、作ったコーンミル これに米粉とライ麦粉 を混ぜ合わせた物に、砂糖、オリーブオイル、塩、ドライイースト、豆乳を加えて良く混ぜ合わせ型に入れます。 30分ほど放置してから、オーブンを200℃にセットして30分間焼きました。 ほとんど膨らんでいない! …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。