ワッペンを作る。

黒いシャツ!下着なのか、Tシャツなのか?

f:id:chi-45:20210716182231j:image

速乾性で着やすいのですが、面白くないのでワッペンを付けてそれらしくしてみようと思いワッペンを作ります。

デザインは、シンプルで作り易い、山をモチーフに描いてみました。既に、どこかのロゴになっていたらごめんなさい。

f:id:chi-45:20210716175304j:image

これを、百均で買った不織布に書き写します。

f:id:chi-45:20210716175424j:image

この線に添ってミシンを入れます。(刺繍の糸がわかりやすいように)

f:id:chi-45:20210716180551j:image

ミシン目を頼りに、枠を作っていきます。

f:id:chi-45:20210716180512j:image

枠は完成!ちぐはぐなのも雰囲気出てる?!

f:id:chi-45:20210716180806j:image

赤い糸で塗り潰して完成。

f:id:chi-45:20210716181116j:image

これをシャツに縫い付けました。

f:id:chi-45:20210716205719j:image

ちょっと傾いてますが、まあまあの出来で外着でもいけるでしょう?