ジャガイモの芽かきと追肥をしました。

ジャガイモの芽が大きくなって来たので芽かきをします

f:id:chi-45:20260515103614j:image

3本を残して、あとは取り除きました

f:id:chi-45:20260515103855j:image

ヒョロヒョロとした元気の無い芽なので、株周りに追肥(発酵鶏糞)を施してみました。