畑の真ん中近くに植えてあるボケ。
鋭いトゲが有り、邪魔に思っていたのですが

今年は、丁度良い時期に遭ったのか、それとも、ブログを始めるようになって、自然を注意して観察するようになったおかげか・・・・


蕾もとても愛らしい

”美しいものにはトゲがある”

大きな鋭いトゲがたくさん有るので、剪定時に
は要注意です。
それにしても、こんな愛らしい花をつけるのに、どこがボケているのかな・・・・
畑の真ん中近くに植えてあるボケ。
鋭いトゲが有り、邪魔に思っていたのですが

今年は、丁度良い時期に遭ったのか、それとも、ブログを始めるようになって、自然を注意して観察するようになったおかげか・・・・


蕾もとても愛らしい

”美しいものにはトゲがある”

大きな鋭いトゲがたくさん有るので、剪定時に
は要注意です。
それにしても、こんな愛らしい花をつけるのに、どこがボケているのかな・・・・